アメックスゴールドの審査、本当に甘いのか?審査落ち多数との話も

スポンサーリンク



76: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/01(火) 14:33:04.42 ID:CRrhsI38.net

合格

8/17のお昼にスマホから必要事項を入力して申込み送信。 中々砂時計(送信)が終わらないなぁと20秒くらい待っていると、いきなりの審査完了との表示、カードの発行となりました本当に審査しているのか謎です(笑) 8/22にはカード到着です。

 

77: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/01(火) 14:38:02.71 ID:CRrhsI38.net

合格

8/10 Welcomeメール、8/12 本人限定郵便(アメックスからの封書通知も同日)、8/14 カード受取。自己破産から10年目で、初めてのアメックス。デスクは評判通りだが、使い勝手はこれから。しばらくはメインカードの予定。

 

78: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/01(火) 14:41:03.78 ID:CRrhsI38.net

合格

温情発行です。大事につかいます。 CIC…異動6件あり、完済2014年12月、保有期限2019年11月(全てドコモ)。 JICC…ソフトバンクの割賦のみ(延滞、事故なし) KSC…白

84: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/01(火) 22:44:12.67 ID:TmyfDaf4.net
カード届いたらアクティベート?で電話するってのは無くなった?
この前新規で入会したけど、そんな案内入って無かったんだが、すぐに使えるのか?

 

86: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/01(火) 23:44:27.32 ID:iyo8wQZp.net
>>84
なくなった

 

95: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/02(水) 21:42:00.46 ID:xnw5f+G1.net

>>85
>>86

ありがとう
PINコード登録の時に確認したら、そのまま使えるとのこと
ついでに枠を聞いたら評判通り渋かったが、今の使い方なら1枚に集中しなければ特に困らない程度

 

87: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/02(水) 00:04:24.61 ID:1hTo+Z7C.net
レストランの2000円キャッシュバックって何回でも使えるのか?

 

88: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/02(水) 03:57:30.37 ID:XVyxmJvb.net

>>87
何それ?

デニーズとロイホのは千円だし
これはもうキャッシュバックされてた

 

93: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/02(水) 10:03:46.65 ID:H0kzpd0E.net
>>87
<事前登録:先着15,000名様限定>
事前登録のうえ、期間中、対象店舗で1回のご飲食に10,000円(税込)以上
カードをご利用いただくと、2,000円をキャッシュバックいたします。
※ご登録いただいたカード1枚につきキャッシュバックは1回までです。

 

94: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/02(水) 12:06:37.42 ID:kCGzBSB8.net
>>87
やり方次第。
ルールは>>93のとおり。

 

96: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/02(水) 23:39:29.84 ID:mXYyeJXK.net
あーまた落ちたし
やっぱ俺みたいな低属性はダメか

 

98: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/03(木) 00:29:45.65 ID:1XE10KQV.net
会社の上司(推定年収500万円)でも落ちたって言ってたし謎だね
部下の俺は通ったけど

 

99: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/03(木) 00:31:12.22 ID:Al60cIRk.net
>>98
きっと深い闇を抱えてるんだよ。触れてやるな…

 

101: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/03(木) 00:35:21.78 ID:1XE10KQV.net
上司より、山手線某駅周辺の地主が知り合いだけど、その人もアメックスは落ちたって言ってたな
地主の証明とか出せばゴールドなんて余裕なんだろうけど
審査は謎だねー

 

104: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/03(木) 06:46:53.09 ID:4McFx7uM.net
非常勤講師年収220万で可決

 

109: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/03(木) 11:05:43.28 ID:DrDcdbdx.net
8/10 ネット申込Welcomeメール、8/12 本人限定郵便(アメックスからの封書通知も同日)、8/14 カード受取。自己破産から10年目で、初めてのアメックス。デスクは評判通りだが、使い勝手はこれから。しばらくはメインカードの予定。

 

110: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/03(木) 11:14:07.44 ID:iP58tHTO.net
また落ちたし。
猫でも受かるとか言ってるカキコは明らかネタやろ

 

116: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/03(木) 13:42:28.14 ID:b0UcAUYT.net
ここの話を信じて雨突撃したけど落ちた。
これで半年は信用情報に落ちた記録残るやんけ。
無責任いうたアホはどう責任とるんじゃ

 

139: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/04(金) 03:03:15.05 ID:5/S9VT/K.net

24歳でメインの仕事年収300万以下の低属性なのに審査通ったw
数年前は楽天カード落ちたのに。

三井のプライムゴールドで年間100万以上の決済を数年続けたけど関係あるのかな?

 

140: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/04(金) 04:15:20.44 ID:/Ei9Bztn.net
>>139
額は関係ないがクレヒスあったから通っただけ
今は内定もらった時点で取得可能だから…

 

143: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/04(金) 07:50:29.41 ID:p7a5SQ2N.net

>>139
楽天落ちても雨金は通るよ
俺もそうだった

というか自分の場合は皿否決でも雨金通った

 

144: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/04(金) 12:18:21.38 ID:8hMHVlme.net
年会費が他のゴールドカードと比較して高いから底辺で持っていない確率が高い
雨白は14万だから金持ちが持っている確率が高い
高い服や時計と同じで底辺で持っている奴は少数だろう

 

146: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/04(金) 14:25:02.23 ID:edMarHBi.net
解約の連絡をして年会費無料で引き留められてからが勝負

 

147: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/04(金) 15:45:18.13 ID:5RtefFQk.net
>>146
その通りです!

 

177: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/05(土) 18:36:40.98 ID:gtMCzeW/.net

審査の甘いスレに雨金大甘。誰でも通るなどと毎日書き込む荒らしがいて
それを信じたバカが多数突撃して多数落選してガセネタと決定され次の文が追加された

※※※最初に読んでください※※※
最近、雨に関する工作員が多数いる模様です。
雨金が甘いとかの情報に右往左往しないよう注意してください。
特にスーパーホワイトなどの新規さん任意整理や破産申告免責後長期の喪明けさんはまず通りません。
年収400万程度以下の属性の人も雨金はまず通らないでしょう。

その荒らしは「信販金」と呼ばれていて、このスレの雨金甘いなどと書いているのもそいつの仕業。

雨金甘いなんて絶対信じるな。低属で突撃すればCICに傷がつくだけ。

 

181: 名無しさん@ご利用は計画的に 2015/09/05(土) 21:37:05.10 ID:WavsB54S.net
審査十分に甘いでしょ
落ちるつもりで冗談で申し込んだのに発行されて2年目から年会費かかるし、どうしようかと思ってるくらい。

 

引用元:【AMEX】アメックス・ゴールド 147枚目【雨金】

スポンサーリンク